

同じ景色を繰り返し

今日は雪が降ったねぇ。
建物の中で仕事してる人は通勤中しか見れなかったかも知れないが、
ほんと、すごくキレイだった。
でも昼過ぎからは冷たい雨に変わってしまった。

そんな足下悪い中、今夜は新高円寺STAX FREDでライヴ。
ギター一本の弾き語りで歌ってきました。
このライヴハウスは3年以上お世話になっている所なのだが、
店主のモジャ中村さんから「今までで一番の歌だった。」という言葉を頂いた。
そして続けて「今まででな。」と言われニッと笑われた。
だけど嬉しかった。静かにすごく嬉しかった。
堂々巡りをしているようで、ちゃんとラセン階段を登ってるんだ!
そう思えてまた勇気が出てきた。

雪は溶けたが希望の心は溶けず。
まだまだ行ける。もっと先へ。
少なくとも限界はここじゃない。


ちなみに今夜は「まさかり」の評判がすっごく良かった♪

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
