スポンサーサイト


ありがとう♪

イベント「報告phase2」、100人を超える人達が集まってくれて
お陰さまで大盛況の内に無事終えることが出来ました!!

今回のイベントは、実は主催者は全員自分たちの親を呼ぶってのがルールになっていた。
それで昨夜は俺も母親の前で熱唱、という事になっのだがいやはや何ともねぇ。
恥ずかしいっツーかねぇ。参りました。

それでも普段はなかなか報告するチャンスの無い俺らの本気の活動を見せることが出来たし
さらにそれぞれの親達同士も仲良く話してくれていて、それはほんと何よりでした。

24時過ぎには渋谷から歌い手ふぅこも駆けつけてくれて
現場に到着後すぐにステージという強行スケジュールにも見事対応してくれ、
ギューギューの会場を一緒に盛り上げてくれました。
本当にありがとう。

なにより普段の生活では交わることの無いであろう
様々なジャンルの人達が一堂に会し、交流が出来て、貴重な話しが聞けて、
後半は酒で壊れて、かなり色っぽい空気も流れて、
ほんとーに楽しかった。

居心地の良い関係だけでないところに面白みがあったりするからね。
豊かな時間でした。
来てくれた人、心からありがとう!!
巨大フルーツポンチも最後には空になってた。それも嬉しかったなー。

また人の集まる場所で、少しでも良い音楽を届けることが出来るよう精進していきます。
ではでは。

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
