スポンサーサイト


2007年、有難うございました!

もうあと少しで年が明けようとしています。
紅白歌合戦を見ていて思いました。
やっぱり歌ってすごい、心が震える!
こんな素晴らしいことに関われていることに改めて胸が熱くなりました。
もちろん思い通りになることばかりじゃない、
思い通りの結果が出るとは限らない。
それでも僕らに出来ることは前に進むことだけです。


今日の午後、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
少しコケの生えた墓石を丁寧に洗い上げて
お花とお酒を供えてお祈りしました。
今年いっぱい失敗をしてしまった、また人に沢山迷惑をかけた、
近しい人をがっかりさせた、期待を裏切った
そんなことを全部報告してきた。


帰りにお寺を振り返ったら筆文字で書かれた言葉が入り口に貼ってありました。
「褒められても、くさされても気にするな
自分のすべきことを、やり続ける ただそれだけでいい」
じいちゃんに言われたと思った。


かっこつけてもはじまらん。
自分のできることをしていこう。


来年もよろしくお願いいたします。


康造

コメント

とっても素敵な言葉を今年最初に見させてもらいました。
うん。その通りだね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

おぉ、さっそくのコメントありがとさん。
ドリカム、小椋佳と美空ひばりのデュエット、しびれたねぇ~!
絢香って人の後ろでピアノ弾いてた人の音もすごい良かった。
色んな人がすごく緊張していたのがまた良かった。
手に汗握って見てました!!
なんか、歌ってる途中でマイク離したのに
まだ歌声が続いている人もいたような・・・(笑)。

いつか俺の歌声も年末に響かせたいね。

謹賀新年!!
「出し惜しみせずに」という助言の意味が、
いま、すごーくしみてるの。
どうもありがとう
「歌」がんばってねー

賀正!
お正月もパリかな?俺は神田明神に行ってきたぞ。
神社に入る前の手を清めたり口濯いだりする作法を
すっかり忘れてて困った。
やっぱりこういう事はおさえておかんとな。

次に会った時にいい顔して飲めるよう
お互い出し切って行こう。
「服」、ユリならではの事を見つけて活かして、
何より楽しんでなー。
今年もよろしく。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
