

ワンマンライヴ!!!

8月25日(土)夜、三茶でワンマンライヴやります!!

まるで予定していたかの様に、素敵なメンバーが集まりました。
お聴かせしたい音があります。友達、恋人誘って是非とも遊びに来て下さい。
(もちろん一人でぶらっと酒飲みにでも来てちょ。)

ライヴの前後は、DJアントンがブラジル生まれパワー全開で盛り上げてくれます!!

夏の終わりを一緒に楽しもうぜい♪

8月25日(土)三軒茶屋「Grape Fruit Moon」
開場19時~開演 20時~

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1 TEL.:03-3487-8159
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html

地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。中央改札口を出て北口A階段を左側に上り、
三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。
太子堂中央街を進んだ先の右手、Bar・DIP のB1F。徒歩7分ほど。

新曲も出来ました。どんな風にうねるのかほんと楽しみ。
ワクワク準備を進めています。
最近じゃ昼も夜もセミが鳴きっぱなしだ。俺も負けてらんねぇぜ。
心からの歌でお待ちしています。

日比康造

コメント

ドッシリ飲む予定です。
アントンのDJもラウンジを盛り上げるはず。

ポマード多めで馳せ参じます。

ポマード多め、ケツポケットにはクシ。
いつの時代でも大切な男のたしなみですな。

日常の諸々忘れて踊りまくってくれ!
こちらもずっしり飲む覚悟です。

毛穴からポマード
ひねりだす時が来た !!

いや君、すでにいつも出てるから。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
