スポンサーサイト


フラフラした

久々に高熱が出た。

あれよあれよと9度5分まで。
よもやハシカではないよなと心配になったけど
週末寝続けて、ようやく平熱に戻りました。
インフルエンザでもなかったみたい。
いずれにせよ俺は健康保険に入っていないから病院には行けんのだ・・。
でも江戸時代とかその前は薬とかキッチリしていなくても
なんやかんやで人生やってきたんでしょ。
調子悪いっつってすぐに病院に直行ってのも考えもんだよなー。
にしても保健くらいは入っておいた方が良いよな。
どうすれば入れるんだろう。保健所に行けばいいのか?


俺はそんなことより頭付きの美味いエビが食べたい。

コメント

素人アドバイス

9度5分とは大変だーv-12
でも、落ち着いたようでよかったです。
保険だけど、エコノミーコースがご家族の保険の被扶養者となる(これだと扶養者の方が保険払ってくれるので、康造は保険料の支払いはv-129)
そうでなければ、国民保険。これって毎月いくらお金払うんだろう。。。。

奇遇だ

奇遇だねぇ。私も週末発熱していた。私は以前病院で貰った薬が余っていたので、それで乗り切った。
しかし、保険に入っていないとは、やるねぇ。

9度5分まで上がったって事は、もう精子ちゃんはダメダメかもよ。そういう風にいわない??
残念ムネオだ。(別に私が残念がることも無いか。)

元気になってきたようで、良かったね。

うぇ
九度五分あったんだけど、そこまでじゃなかった。
同じくらいの熱が出た小五の修学旅行の時の方が辛かった・・。
あの時はどっちが上で足下がどこにあるのかすら分からない感じだった。でもあの時旅館の方が特別に作ってくれた鍋焼きうどん、うまかったなぁ。忘れられない。
ところで保健、エコノミークラスでもビジネスでも保健に入れさえすればなんでもいいわな。病院に行けないってのはやっぱりちと不安です。身体検査も18歳から行ってないし・・そろそろどうにかするか。

珠子
精子、ばりばり元気だわい!!やんちゃなオタマジャクシが春の洗足池ばりにしぶきをあげて飛び跳ねているのが肉眼で見えるほどだい!!問題ナシゴレン。
ちなみにたまこはもう元気になったの?また飲み行こうなー。

お久しぶりv-274
お元気そうじゃないんだね。
国民健康保険は、区役所の保健課に行くと、普通に入れると思うんだけど。。
わたしも国民健康保険に入ってるしねー
それで病院行くし。

ゆり
ご無沙汰やねv-19
もうすっかり元気になりました。ありがとう。
でも元気になると忘れちゃうんだよなー
元気じゃない時に困ったこととか、感じたことを。
区役所の保健課って響きがもう大変そうだなぁって思ってしまう・・。

恵比寿でまたバッタリ飲めるといいね!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
