ラジオ出演

4月28日(土)レディオ湘南に出演します。

2007年4月28日(土)

レディオ湘南 FM83.1 

江ノ島を綺麗にして行こう!ってことで始まったイヴェント【海さくら】に

昨年の秋に出演しました。

その時に「海さくらの一本道」というテーマ曲を俺が書き下ろした縁で
今回の出演の運びとなりました。明日、その収録に行って参ります。

湘南地区にお住まいの人、この電波をキャッチできたら是非聴いてみて下さい。

俺が生歌を歌っている可能性もアリ!


新番組
「湘南サーフビート」
毎週土曜日18時~18時59分

http://www.radioshonan.co.jp/


なんか関東地方で麻疹が相当に流行っているらしいよ。

俺の仲間内のエンジニア(せいじ)も麻疹にかかって長いこと苦しんでた。

これからGW。人の沢山いるところに行く人はその前に予防接種を打ち込んでくれ。

前に一度かかったことのある人でも抗体は年々弱まっているから再度感染の可能性有りだって。

ミノさんがそう言って眉間にしわを寄せていた。

お互い気をつけよう!


康造

コメント

久しぶり!!元気にしているようでなによりです。
ラジオに出演?聞けないのが残念
久しぶりに康造の生歌聴きたいなー。
忠告!!酒飲んでのラジオ出演は禁止です!!!!!!!!!v-275

おー無駄にちょー元気。

お酒飲まなかった。すごくまともに出演しました。
生で歌ったぜよ。なかなか楽しかった!
今日の渋谷でのライヴでは新曲も披露。すごい評判良くて嬉しかった。
kuyanは元気?
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: