福岡ライブ♪

ゴールデンウィークに福岡でのライブが決まりました!

ご一緒させて頂くのは、バイオリンとギターのデュオ、
「ミルベゼ」のお二人です。

ギター/小久保徳道(のりみち)、バイオリン/横山千晶からなる「ミルベゼ」、
昨今のナイスクリーン&ソフトな音楽家路線の真逆を行く、
昭和ストロングスタイルの飲み方と暴れ方を見せてくれます。

奏でる音楽も、バイオリンならではの心地良い響きは当然のことながら、
ヘビーアルコールユーザーにしかまとえない、酒場の空気満載のリズムが突き刺さり、
そして何より、音楽が好きで好きで、音を垂直に掘り進めている姿勢に、
僕はいつも刺激を受けるし、尊敬しているお二人なのです。

そんな「ミルベゼ」が、少しずつお客さんと信頼関係を築いてきた福岡の地で
共に爆発できる幸せを感じつつ、最高の瞬間をお届けできるよう準備をすすめています。

福岡の皆さまはもちろんのこと、世界のどこから来て頂いても損はさせないよ!
ぜひ遊びにきてくださいね!

会場の席に限りがありますので、
どうぞ早めのご予約を♪♪♪

★2017.05.06(土)★

Open18:30 Start19:00

出演者: 日比康造×ミルベゼ

料金: Charge\2,500(1Drink Order)

会場: 福岡 「BuRaRi」
福岡市中央区警固2-18-13 オークビル3F
http://burari.crayonsite.net/

電話予約 092-725-7121

メール予約 info@kozohibi.com

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: