スポンサーサイト


12月4日ワンマンライブレポート

いやー、ご報告が遅くなりました!!

過ぎし日の12月4日(金)、日比康造ワンマンライブにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

PCの調子が悪く、うまく写真がアップできずにおり、
すっかり時間が経ってしまった。申し訳ない。

さてさて。

今回はかなりエンターテイメント色を前面に出して、
純粋に楽しめるステージを目指しました。

その上で、これまで追求してきた音楽性や歌の力を
丁寧にお届けできればという思いで、皆さまをお迎えた次第です。

いかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?


ここ最近の僕の密かな試みとして、
「ライブにぜひぜひ来てください!」というお便りを、
僕から個人に向けて送ることを控えています。

もちろんbccなどでの告知はさせて頂いていますが。

本当に楽しい場所なら、魅力あるところなら
少しずつでも、いつか必ず人が集まってきてくれるはず。
町はずれの立地であっても、
本当にうまいラーメン屋には人が集まるように。

そして、自信作のスープを完成させたラーメン屋のオヤジは、
「ぜひ来てください、どうか食べてください」なんて言ってまわらずに、
うまいラーメンを用意して、胸張ってお客さんを待っているんだろう。

俺もそんな風に、みんなを待っていたい。
そして来てくれた人と、音楽をど真ん中に据えて、
束の間の時間を楽しみたい。

そして来てくれた感謝を、ただただ心で頭を下げ、
「また来てね。」と軽く言いたいのだ。

だってそれは、エンターテイメントだから。遊びだから。
遊びだから、こっちは無茶苦茶真剣に準備しても、
さらっとお迎えして、さらっと送り出したい。

ひとつも売れてねーで、カッコつけんじゃねーとか言われそうだけど、
ひとつも売れてねーんだ、好きにやらせてくれ。
どうせ売れたら売れたで、好きにできねーんだろ。

いまこうしてわずかな人数でも、
日比康造の音楽を気に入ってくれてる人たちと、
本物の交流をしていきたいのです。

こんな場末のラーメンを食べにきてくれてるみんな、
本当にありがとう!
さぁ次のワンマンは、詳細はまだだが、
2月の頭を予定してる。
どんなスープでお迎えしようか。
どうぞ次回も楽しみにしててください!


さて今回の詳細報告。

前回のライブのご来場者様が19名。
今回のライブは目標が倍の38名でした。

前回までのあらすじ

そして。

今回のご来場者数は、
残念ながら目標に及ばず22名という結果でした。

やっぱり悔しいです。

でも、前回からは3名増えたんだね!

お願いしたとおり、新しいお客さんをちゃんと連れてきてくれた人、
本当にありがとうございました!!

そして希望がもてるのが、
新規のお客さんがその内、11名!!ってとこ。

みんなの都合がうまくかみ合えば、
まだまだ広がりがありそうだよね。

そして俺は、みんなが都合を合わせたくなるようなライブを
続けていくから、

またぜひとも遊びに来てくれたら嬉しいよ。


日比康造
日比康造

ひーちゃん
ひーちゃん

ガミシ 
がみし

その場のセッションを大切にした。
セッション

蚊を探す俺。ライブ見てないと分からなくてごめん。
どこにいる?

そこかー!!
つかまえた2

今度こそ!!!
つかまえた1

どこいった?!
どこいった?

いねーし!
白目

もーいやだ!!
もーいや

みんなで「カンぱーい!!」の絶叫。サカバノバカサだね。
乾杯

前回と同じく、なぜか動作がかぶる俺とひーちゃん。
動作がかぶる

photo by Akiko Tanaka


次はどんな夜になるだろーか。
町はずれで絶品スープ仕込んで待ってるから。
一杯やりに来てね。

詳細決まり次第、ここでまた報告します。


日比康造




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい忘れてしまったけれど

鍵コメント様

嬉しいコメントをありがとう!!
楽しんでもらえてたようで本当に嬉しいです。
俺からのおめでとうの一杯、飲んでもらえた??
気持ちを表すのはいつだって難しいけど、
だから身もだえしながら、
音楽に浸ったり、奏でたりするのでしょうね。

また笑顔で♪

康造
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
