ちょー久しぶり。

すごく時間が経ってしまった!!

いったい、このブログを見てくれてる人が、
未だにいるのか非常に疑わしいが、

とりあえず更新してみる。

日比康造は、とても元気で、
志も変わらず、多少我慢強くなり、
多少シワが増え、8月2日に40歳になりました。

天才として惜しまれながら夭折するものだとばかり思っていたので、
思いの外の長生きに驚きを禁じ得ませんが、

実は凡人だったのではないか、という沸き上がる疑問を
もはや無視できずにおるわけです。

ただもーそんなことは、正直なんの意味も無く、
このおバカな人生を共に歩んでくれる奇特な方々と
より一層のおバカ道を邁進すべく、顔を上げて進んで参ります。

40代に入った日比康造の音楽も、
ひとつどうぞよろしくお願いします♪

日比康造

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: