スポンサーサイト


今日が過ぎれば

だれにでも皆、こんな夜がきっとあるはず。
救われたいのか、なんなのか。
それでもいつか必ず、夜明けはくるのでしょう。

どんな朝がきたとしても、朝日を全身で受け止められますように。




今日が過ぎれば

おなかが減ってると寂しさ増すから
行きつけの中華でも食べに行こう
寒くて縮んでると哀しさ増すから
なるべくあったかくして行こう

今日が過ぎれば 今日が過ぎれば

街ゆく人々の話を聞く内
いらだつことばかり増えてきた
一日一日をどうにかやり過ごせば
自分の不甲斐なさが許せるかな

今日が過ぎれば 今日が過ぎれば

誰かと話がしたい 誰かに聞いてもらいたい
誰か聞いてください 誰にも話せないことを

僕は今 苦しい夜を過ごしている
僕は今 朝が来るのをただ待っているだけ

誰かが言っていた 分かったような顔をして
人は生まれながら罪深いと
それならこのまま生きていていいのか
それとも罪滅ぼしがいるのかな

今日が過ぎれば 今日が過ぎれば

誰かと話がしたい 誰かに聞いてもらいたい
誰か聞いてください 誰にも話せないことを

僕は今 苦しい夜を過ごしている
僕は今 朝が来るのをただ待っているだけ

僕は今 苦しい夜を過ごしている
僕は今 自分のことだけ考えているんだろう

人のことなど とてもじゃないが構っていられない
今はぼんやりと 時が経つのをただ待っているだけ

今日が過ぎれば 明日になれば





コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
