

紙ノヒコウキ

出会いがあれば必ず別れがありますね。

お別れはいつも寂しいし悲しいけれど、
だからこそ、また出会いが輝くのですね。

何があったとしても、
最後、心の内に広がる感情が
穏やかなものでありますように。



紙ノヒコウキ

小さな小さな折り目のズレが 出来栄えを決める折り紙みたいに
僕と君の紙ひこうきが 空を飛ぶことはなかったけれど

言い訳ならば1000ほどできる 涙の力など借りなくても
それで何かが変わるのならば それで僕らの明日が変わるなら

祈るだけ 願うだけ
誰よりそばで聞いた あなたの夢叶うように

悲しみ色はまるで虹色 角度を変えては胸に広がる
それは確かに愛した証 愛された魂に射す光

いつだって あぁいつだって 息を切らし歩いたこの道も
今ここで終わりにしよう さよならの代わりに風に歌う

祈るだけ 願うだけ
誰よりそばで聞いた あなたの夢叶うように

どれだけの時が流れても
きっと忘れないだろう 君と過ごした日々を

小さな小さな折り目のズレが 出来栄えを決める折り紙みたいに
僕と君の紙ひこうきが 空を飛ぶことはなかったけれど

祈るだけ 願うだけ
誰よりそばで聞いた あなたの夢叶うように

あなたの夢叶うように




コメント

それでも
悲しいときもうれしいときも

願ってしまうから

わらってしまうし
同じくらい泣けるのだなぁと

おもったり
おもったり、、、

ゆきさん

願いは届く。
祈りは通じる。

思いを馳せるって、すごい力ですね。

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
