まさかり

男にとって「強い」とは。

これは物心ついてからの全ての男子の
永遠のテーマですね。


強さ、美しさ、優しさ、しょーもなさ。


誰に対して、いつ、どのように発揮されるのか。


僕にとっての男の理想を、
ブギのリズムに乗せて曲にしました。

今の所、しょーもなさ先行ですが、
ひーこら精進していきます。



まさかり

まさかり担いだ金太郎 足柄山の山奥で
でっかいクマと戦った 強い男になりたくて
たとえ負けそうな時もまさかり使わず 
最後はぶん投げた

そんな男になりたくて そんな男になりたくて
そんな男になりたくて そんな男になりたくて
たとえ負けそうな時もまさかり使わず 
最後はぶん投げた

勝負の時には暴れん坊も 山から下りれば甘えん坊
ろれつも回らぬ飲んだくれ 記憶もぶっ飛ぶダメ飲兵衛
ほらまた飲み過ぎよ もう終電よ
まだまだ飲み足りねぇ

One beer! Two shot! Three whisky! まだ飲みたりねぇ!


まさかり担いだ金太郎 足柄山の山奥で
でっかいクマと戦った 強いとは何かを知りたくて
たとえ負けそうな時もまさかり使わず 
最後はぶん投げた

そんな男になりたくて そんな男になりたくて
時には仲間と飲み過ぎて 朝から晩まで吐き続け
ケンカした数だけ仲間が増えてくような男になりたくて

そんな男になりたくて そんな男になりたくて
そんな男になりたくて そんな男になりたくて
強い男になりたくて




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: