

帆船

大きな帆を広げて
吹く風を丸ごと受け止めて
急くこともなく、遅れることもなく

どうか 大切なあなたが 
あたたかい気持ちで進んでいけますように。



帆船

痛い思いして つかんだものが
進む力を与えてくれる
そのままでいいよ 笑えなくても
そのままでいいんだよ

取り返すことのできないような
間違いを犯すあなただから
人を愛せたり 傷ついたりして
優しくなれるんだよ

夢に見た 空を見上げて
ちぎれるほどに叫んでた あなたへ 今

苦しんで 座り込んで 今すぐに光が見えずとも
きっといつか君の声が 風に揺られて 愛しいものに出会うから

人を知るほど 人は誰でも
消えることのない悲しみ背負い
それでもかすかに生きていこうとしてる
一人じゃないんだよ

痛い思いして なくしたものが
君をいつまで縛り付けても
そのままでいいよ 笑えなくても
そのままでいいんだよ それで愛されたりするんだよ

夢に見た 空を見上げて
ちぎれるほどに叫んでた あなたへ 今

考えて 追い込まれて 今すぐに答が出なくても
きっといつか君の声が 風に揺られて 愛しいものに出会うから
きっといつかこの声で 風を集めて 広いところへ誘い出すから




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
