スポンサーサイト


あなたは太陽

まだライブではあまり歌っていないし、
録音もしていない曲。

以前にバンドを組んでいた頃、
ギタリストのジロウさんがコード進行を書いてきて、
それに僕がメロディと歌詞を乗せました。

好きな人に恋い焦がれ、でも届かない気持ち。
それをスカのリズムに乗せて、夏の感じが爆発してる曲に仕上げました。

こういう女の子に恋しちゃうと、ほんと大変だよねー!

サビの部分は、何か振り付けがあってもいいかも(笑)

今年の夏は沢山歌ってみたいなー。




あなたは太陽

独り占めにはできないと 誰のものでもないのだと 
わかっているよ、あなたは太陽
声をあげて笑うだけで みんなポカポカあたたまる 
わかっているよ、あなたは太陽

好き嫌いが笑っちゃうくらいにはっきりしてる その輝きに誰もが恋をする

届きそう この手伸ばせば ほら
となりで笑ってる君の唇に Knock Down!!

届きそう この手伸ばせば ほら
でも眩しさは誰にだってつかめないんだ あなたは太陽

誰とどこで何してても 心はどこか上の空 
わかっているよ、僕は恋をしてる
誰とどこで何してるの 気になってしょうがない 
わかっているよ、僕は恋をしてる

好き嫌いが困っちゃうくらいにはっきりしてる その素直さに誰もが憧れる

届きそう この手伸ばせば ほら
となりで笑ってる君の唇に Knock Down!!

その笑顔向けられてるだけで 
どれくらいこの胸が高鳴っているのか あなたは知らない

届きそう この手伸ばせば ほら
となりで笑ってる君の唇に Knock Down!!

届きそう この手伸ばせば ほら
でも眩しさは誰にだってつかめないんだ あなたは太陽




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
