スポンサーサイト


Mosquito War

知っている人は知っているが、
知らない人は知らない。

それは日比康造が虫が大好きって事実。

小さいころの俺のヒーローは、
ウルトラマンでも仮面ライダーでもなく、
オオカマキリのメスでした。

昆虫採集、昆虫飼育、昆虫写真撮影。
本当にのめり込みました。

愛読書はもちろん、学研の昆虫図鑑。
隅々まで読み込みました。

そんな虫好きな私ですが、
やはりどうしたって好きになれない虫もいる。

それが、



その思いを曲にしてみました。

どう、同じ経験ない?!
夏には、モスキートの部分を皆で一緒に叫びたい!!


Mosquito War

何にもしなけりゃ何もしねぇ
けどお前らいっつも血を吸うじゃん
それだけならまだしものこと
かゆいのだけは我慢なんねぇ

モスキート お前を許そう     モスキート 血を吸うだけなら
モスキート それじゃ済まなけりゃ モスキート お前を潰そう  ×2

約一センチの吸血鬼 俺のとこ来たのが運の尽き
約一センチの吸血鬼 その息の根止めるまでは Wake up!!    

モスキート 動く影探せ      モスキート 視野を広く持て
モスキート 一発で仕留める    モスキート さぁ、我慢比べ ×2

モスキート ついに見つけた     モスキート そこを動くな
モスキート もう逃がさねぇ     モスキート ついに仕留めたか!?

モスキート 油断大敵        モスキート 潰したつもり
モスキート 開いた拳        モスキート 飛び立つ吸血鬼

にっくき
アカイエカ コガタアカイエカ ヒトスジシマカ シナハマダラカ
チカイエカ クロヤブカ    血を吸わないのはセスジユスリカ

アカイエカ コガタアカイエカ ヒトスジシマカ シナハマダラカ
チカイエカ クロヤブカ    オスは血を吸わないから殺すなよ

アカイエカ コガタアカイエカ ヒトスジシマカ シナハマダラカ
チカイエカ クロヤブカ    幼虫ボウフラ さなぎオニボウフラ



コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
