

RGB

R=RED
G=GREEN
B=BLUE

アールジービー、三原色の頭文字です。

混色で惑わされぬよう。
原色のもつ美しさと力強さを忘れないようにしたい。



RGB

RGB 難しく思っても
ポイントは It’s so easy すべてRGB

RGB 複雑に思っても
ひも解けば It’s so simple すべてRGB

目を閉じて その眼を開けて
目の前に広がってる 色とりどりの世界を見てよ
誰もが大好きな色も できれば見たくない色も
その目に映ってるものは どれも
たった、たった、たった3色で出来てるんだよ

RGB 難しく思っても
ポイントは It’s so easy すべてRGB

RGB 複雑に思っても
ひも解けば It’s so simple すべてRGB

やりたいことは何?! それがつい見えなくなる
欲望の脇見運転 まやかしの標識ばかり
右に行けばモテるかな? 左に行けば儲かるかな?
何を手にしたいのかな? さぁ
もっと、もっと、ずっと心を掘り下げてみるよ

RGB 難しく思っても
ポイントは It’s so easy すべてRGB

RGB 複雑に思っても
ひも解けば It’s so simple すべてRGB

何度だって何度だって開くまで あきらめないで
心の扉をノックするのさ




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
