スポンサーサイト


いざ

日比康造の曲としては珍しく、
歌詞も曲も攻撃的。
反応が両極端に分かれる曲でもあります。

いつか、コントラバスの弓弾きと共に
演奏してみたいと思っています。



いざ

最下位争いから どえらいマグマ抱え込んで 天を見上げている
誰もが未だ見たことない世界を見てみたいと 行ってみたいと
だから今は笑えよ 今、笑っとけ

無限に広がっている可能性って言うけれど 何のことだよ!?
心が欲しがっているもの以外 何もいらない 何にもいらない
だから前だけ見て この道を 

いざ

歴史の英雄みたいに この魂を燃やして生きていきたいのさ
根拠のない自信だけが 進め、進め!と耳元で叫んでいる

分かっているんだろ 見えているんだろ 自分のなりたい姿は
頭の枠はずせ 心の足かせはずせ はずせ

最下位争いから どえらいマグマ抱え込んで 天を見上げている
何人笑おうとも この俺信じてやろう 信じてやろう
だから今は笑えよ 今の内 今の内 薄ら笑っとけ

いざ




コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
