スポンサーサイト


夜明けの子守歌

たった一つの出会いによって、
それまでの毎日が嘘のように、目に映るもの全てが彩られていく。
話すことが次から次へと湧き出てきて、
もっともっとあなたのことが知りたくて、
眠ることさえ惜しくなる。
明け方、力尽きるように眠りにつく2人。
窓の外では鳥のさえずりが、長い夜が明けたのを伝えています。



夜明けの子守歌

歯車はいつの間にかみ合って
気付けばいつも 君の腕の中にいて
君と出会うまでは どうしていたんだろう
不思議に思うくらいに僕は
恋に 落ちて 恋に 落ちて

過去に味わった つらい思い出を
残らず二人で食べてしまおうよ
君と一緒ならば これまでに起きたどんな一コマも
かけがえ無いものに思えてくるんだ

あなたがもっと そのままでいられるように
僕らがずっと  このままでいられるように

信じよう 二人語り合った未来
胸を躍らせた 夢叶うことを
過ぎてゆく時間に埋もれないように
人よりもちょっと騒がしい僕を
許して あぁ 笑って 僕を

なくさないように 言葉にならないコワレモノ
手をかざし そっと そっと

あなたがもっと そのままでいられるように
僕らがずっと  このままでいられるように

歯車はいつの間にかみ合って
気付けばいつも僕の腕の中にいる
生まれてきてくれて ほんとにありがとう
すやすやと眠る君にいつも思うよ
いい夢を見てね おやすみ



コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
