スポンサーサイト


120%のエナジー

いやはやご無沙汰でありんす!

皆さん、元気にしてますか?!!!

今年の夏はちょっとあまりに酷暑でしたね。

苦手なエアコンも、今年はどーしても利用ざるを得ず、扇風機も全開、

ひと月の電気代が6千円オーバーという請求書が届き、
盛大に鼻字が吹き出ました。

それでも夜風にはもう秋の気配が。
季節の移ろいは、毎年のこととは言え本当に早いものですね。


夏の恒例ライブ、母校中学校ラグビー部合宿所@山中湖。
8月17日(土)、今年も歌ってまいりました。

生徒の中にバイオリン弾きがいて、
急きょその場でセッションをすることに。

俺もバイオリンを弾くから、弾きやすいキーの曲を選んでぶっつけ本番。

それがすげー楽しかったんだ。

普段のステージで他の音楽家と共演する時は、
お互いに引き立てあって、邪魔をしないようにして、
歌を大切にしてって具合に、色んなやり取りがある。

だけどこの夜は、

その生徒がひたすら120%のテンションで炸裂してて、
初々しくて、瑞々しくて、それがとても新鮮で。
すごく刺激になりました。




さぁ。

深く吸い込んだ息を、次のステージでまた大きく吐き出そう。
それをまた、みんなに胸深く吸い込んでもらおう。
そうやって豊かな呼吸をしていこう。

ありがとう、山中湖!

ありがとう、ラグビー部のみんな!!





コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
