第3回 ヒビノミクス!!!

7月2日(火)に開催される、
第3回、ヒビノミクスについて。

日比康造とライブハウスが、紹介したいステキ・ミュージシャンを
それぞれお招きしてお届けする極上の一夜です。

出演者の顔ぶれは、今回も正直豪華そのもの。

飾り付けのまったくない、歌そのもの力を全身に浴びて欲しいっ!!!

そんなステキメンバーに加えて、今回は何と・・・。


入場料1,000円!


お店側と交渉に交渉を重ねて実現しました♪

これまで足を運んでくれたお客さん一人一人のおかげ、
そして関わって頂いた皆の理解と協力に心から感謝です。


でもこれは歌いざらしナイト~ヒビノミクスに一回でも参加してくれてたら
分ってもらえると思うけど、

ステキな出演者を安く見られて得だよーって話じゃなくて、

生演奏の入り口をできる限り広ーく取って、
楽しかったらその分だけお金を使ってね、
こりゃイマイチだって思ったら、それも表わせる。

お客さんの気持ち表明型の
ライブハウスシーンにおいて、初めての新しい試みなんです。

だってほんと、1000円なんて聞いたことないよね(笑)

だから、まぁこんなこと言うと、
気軽に来て欲しいっていう理念と相反しちゃうんだけど、

これであんまり人が集まらなかったら、
ヒビノミクス存続がかなり難しくなるという、賭けの夜でもあるという(汗)

だもんで小声でそっと言うね。(オトモダチサソッテ、ミンナデアソビニキテネ♡)

生演奏の持ってるエネルギーを、少しでも沢山の人たちと一緒に味わって、
豊かな時間を共に過ごせたらと、今からすごく楽しみにしてます!



※ヒビノミクスとは

・できる限り入場料は低く設定してあります。

・当日の気分で好きに参加を決められるよう、前売券と当日券の差をなくしました。

・その分、もし「楽しめた!」ならば、会場に置いてあるチップボックスに、
その気持ちを存分に投入してください。それが音楽家への唯一の報酬となります。

・ドリンクも飲みたい人が飲みたいだけ飲んでもらいたいから、チケット代には含まれていません。
(でもたくさん飲んでね♥)

・気軽に立ち寄っていただき、楽しかったらその分だけ、
そーでもなかったらそれもそのまま表明できる。


それが「ヒビノミクス」の楽しみ方です。

音楽好きはもちろんのこと、
普段ライブハウスなんて縁遠くて行ったことない人こそ、
敷居は低いが、中身のハンパなく濃い「ヒビノミクス」を
心ゆくまで楽しんでもらえればと思っています。


ヒビノミクスの時間/地図など


今回の出演者をご紹介しますね。

UKOさん 
サトウリュースケさん

上記のお二人が、ライブハウス紹介のミュージシャン。

お会いするのがとっても楽しみです!!


今回、日比康造が紹介するのは、ヒビノミクス初参戦の女性ボーカリスト。
とんでもなくステキな歌歌いで、紹介できるのがほんと嬉しい。

ただ、CDリリースのタイミングが重なったりして
大人の事情ってやつで出演ネームが未定なんだ。

本人はただ、まっすぐに歌を歌いたいだけなんだけどね。

ギターをはじめ、楽器はなんも出来ない。
でも声を聴いただけで、なぜか心を強く揺さぶられる、
理屈抜きのボーカリスト。人間的にも理屈抜きな人(笑)


以上のミュージシャンでお届けするヒビノミクス。

どうぞお楽しみに!!!!


ヒビノミクスの時間/地図など


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: