スポンサーサイト


テレビ番組に初登場(コーラス)

6月11日(火)21:00~、
TBS 火曜曲という番組に出演される、

C&Kさんという2人組のボーカルユニット http://c-and-k.info/ 
の新曲「愛を浴びて僕がいる」のコーラスに参加させて頂きました。

収録は先月末に済んでいるのですが、
直前まで情報を流せなかったので、ギリギリのご報告となりました。


収録の前日に一日だけリハーサル。

10人のコーラス隊だったのだけど、

俺以外は皆、コーラスのプロの方たちばかり。

最初は緊張したけど、みな優しくてすぐにリラックスできた。

他の人の音楽のために歌う機会はこれが初めてだったけど、
ほんとーに色々勉強になった。


いや~しかし。

初めてのテレビ番組。

すぐ横を、テレビで良く見る顔が続々通り過ぎていく。

トーク席があって、スマップの中居さんが司会してる。

やっぱりドキドキしたよー。

自分の曲で、ここに戻ろう!と強く思いました。

それで、クレーンやらカメラやらを、
犬のマーキングよろしく、ペタペタ触って、

「俺のこと覚えといてな!戻ってきたら、よろしくな!」と、

心で話しかけておきました。


でもまずは目の前のC&Kさんの現場を精一杯やり切ること。
彼らの出演を心から楽しみにしている人たちが沢山いるはず。

その人たちに最高のものをお届けしたい!と
心を込めてパフォームしてきました。

曲も歌も素晴らしかった!

都合つけばぜひ見てみてね♪



コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
