スポンサーサイト


ネット配信番組の司会担当!

4月4日、ネット配信番組の司会を担当させて頂きました~!

番組名は「Akira The Music」
毎週木曜日20:00からの1時間番組で、
六本木にある超絶に音の良いスタジオ、
STUDIO CROSSからお届けしました。

メインMCの吉田あきらさんが、
ツアーでフィレンツェに行ってるということで(神戸だったかも)
帰国するまで、日比康造が代理で担当させていただくことになりました。

この日のゲストは、上原鉄平さんというシンガーソングライター。

当日まで、少し意識して色んなトーク番組を見て、
見よう見まねでスケッチブックに質問を書くという小技を取り入れてみた(笑)

すごく楽しくやらせて頂きました♪

ユーチューブにアップされているから、
お時間ある時に是非見てみてね。



来週、4月11日(木)のゲストはmatsueriさん。
5月の頭には舞台出演も決まっているとのことで、
どんな歌とトークが炸裂するでしょうか。

Akira The Music

どうぞお楽しみにー♪♪♪


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
