スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日(水)「ヒビノミクス」について

やぁ、最近は寒い日が続くけど元気かい!?


4月10日(水)に渋谷Loopにて開催される、
「ヒビノミクス」というイベントについて。

日比康造とライブハウスが、紹介したいステキ・シンガーを
それぞれお招きしてお届けする極上の一夜です。

毎晩毎晩、何組もの出演者を見てるライブハウスと日比康造の
お勧めする歌い手が集まるんだよ!?


素晴らしいに決まってるでしょ♡

それに、生演奏の楽しさを少しでも沢山の人たちと
毎日の生活の中で一緒に味わいたいって気持ちから、

エントランスを出来るだけ低額設定、
楽しんだ分だけチップ→出演者にも還元というシステムを採用。


気軽にぶらっと立ち寄ってもらって、
楽しかったらその分だけお金を落としていってね♪っていう、
ありそうでなかった、原始的&画期的な企画なんです。

音楽好きはもちろんのこと、
普段ライブハウスなんて縁遠くて行ったことない人こそ、
敷居は低いが、中身のハンパなく濃い「ヒビノミクス」を
心ゆくまで楽しんでもらえればと思っています。

出演者を紹介しますね。

ライブハウス紹介の津田ユウキさん。
大阪出身のシンガーソングライターということで、
僕もお会いするのが本当に楽しみ♪

渡辺大知(from 黒猫チェルシー)。
若者を中心に絶大な人気を誇るロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカリストでありながら、
「色即ぜねれいしょん」という映画で、演技未経験ながら2000人の中から主役に選ばれ、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した俳優でもある。

最近では携帯電話のCMで、顔を見たことある人も多いんじゃないかな。






黒猫チェルシーのライブに遊びに行った際、ひっさびさにロックバンドを見た!って思った。
ロックの音を出すバンドは星の数ほどいるけど、
ロックを感じさせるバンドにはなかなかお目にかかれないからね。

その彼が、ギター一本抱えて登場。
一緒にステージに立てること、すごく楽しみです。

Sanagi

すごいよ。震えるよ。
お客さんと一緒に大盛り上がりっていうんじゃなくて、
聴いてると身動きができなくなるタイプの女性シンガー。

個人的には、日本で今一番ロックな歌い手だと思っています。
必見です。

ヒビノミクス詳細

都合つけて、ぶらっと遊びに来てね~!!





コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。