母校中学の卒業式ライブ♪

祝い饅頭


3月は卒業式シーズン。

先日、母校中学校の卒業式で、
ラグビー部員だけ音楽室に集まってもらって、
卒業式ライブで歌ってきました!


この企画は10年近く前、
僕も学生時代に何度もぶっ飛ばされた、
現役不良体育教師との企みから始まった。

一生に一度の記念日に贈る歌。
毎年特別な一日です。

それに今年は、
僕の大好きな歌仲間も一緒に参加してくれた。

めちゃくちゃ忙しいスケジュールの合間をぬって、
わずかな睡眠時間にもかかわらずに来てくれたのです。
ほんと心から感謝!!!

自分自身に向けて書いた曲が卒業式にもピッタリだということで、
新曲を披露してくれました。

これから始まる道にワクワクできる、
素晴らしい曲でした!

最後にカントリーロードを2人で演奏。
僕らの歌から、何か少しでも伝わるもがあれば嬉しい限りです。


翌日、日吉のHUBで開かれた謝恩会でも歌う機会を頂いて、
ご父兄を含むたくさんの方達の前で5曲ほど贈らせて頂きました。

お母さまたちのパワーといったらそりゃもう凄まじく、
お父さんたち&コーチ陣はひたすらに圧倒されまくりでした。

でもそんな狂乱のエネルギーのおかげでライブは大変盛り上がって、
持参した20数枚のCDも有難いことに完売。

感謝とお疲れさまと未来への希望が乱れ飛ぶ、
素晴らしい夜になりました。

貴重な機会を頂けましたこと、心より感謝です。
(特に極悪体育教師のラ〇ボー先生、本当にお疲れ様でした。)

皆の限りなく広がる未来を祈ります。

いつだってこれからだ!
お互い命ある限り爆発していこう!!!!

















コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: