こってりメッセージ

蜀咏悄

3月6日(水)Wasted Time、ご来場いただいた皆さん、
誠にありがとうございましたー!!

今回は30分と短い時間でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?!


帰りにあんまり腹が減ったんで、来て下さったお客さんたちと一緒にお好み焼き屋へ。

さぁ来たぞ!と思って箸を割って待ち構えていたら、

なんとマヨネーズでメッセージのサプライズ!!!

お客さんの一人と店主がお友達だったみたいで、
知らぬ間に仕込んでくれてたみたい。

いやー嬉しかったな♪♪♪

本当にありがとう!!!


やっぱり本当の幸せは、何気ない日々の一コマにあるよね。

逆に、関わってくれてる人たちに
何気ない幸せを感じてもらえるようになりたいもんだ。


次のライブは14日(木)新宿Sact、
16日(土)お昼に渋谷La mamaです。

ライブ情報


是非ぶらりと遊びに来てね。
いい時間を一緒に過ごせたら嬉しい、お待ちしています♪


コメント

神さまがあなたを祝福しますように
あなたの願いがすべてかないますように
あなたが人々のためになりますように
人々があなたのためになりますように
星々にとどくはしごを作り
ひとつひとつの段をのぼり
あなたが永遠に若くありますように
ボブ・ディラン "Forever Young"
(訳/南風椎)

umaumaumaさん

すばらしい詞をありがとう!!
Forever Young!!お互いに♪
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: