

1月10日渋谷Loop/ライブレポート

1月10日渋谷Loop、ご来場誠にありがとうございましたー!!!

吉田あきら、日比康造、cana(Sotte Bosse)でお届けした一夜、
楽しんで頂けましたでしょうか!?

長野のリンゴとクアントローのショットでウェルカム・ドリンクサービス。


くぁんとろー縮小



吉田あきらのステージから夜が始まりました。

んー。やっぱり彼はすごい!

前菜から丁寧に運ばれてくるフレンチのコース料理のように、
日常のあれこれで固まった心を、少しずつほどいていく。

ほどけてきた心と身体へ、切なくも潔い歌声をこれでもかと叩きこんでくる。

canaちゃんと一緒に舞台袖で見ながら、
「いーねー、胸が震えるね!」と言い合ってました。


2番手に登場の日比康造。

吉田あきらさんから受け取ったバトンを落とさぬよう、
日比康造ならではの空気を作れるよう、
いい形でcanaちゃんへつなげられるよう。

心こめて歌いました。

「数あそび」については、
もっとゆっくりやってくれたら参加できそうとの
コメントを頂いたので、

次回はペースを落として、お客さんと一緒に歌えるようやってみますね!!

Kozo豁」髱「_convert_20130113104111

羽根つき帽子に紫スニーカー!!

Kozo繧ュ繝。_convert_20130113104143



最後に登場、Sotte Bosseのcana!!!
バックを務めるは、吉田あきら&日比康造。


はい。もう言葉がないです。

一声発して、会場シーン。
後ろの2人もただただフリーズ。

たった一声でcanaワールドへと人々を導いたのです。
そのままアカペラで一曲歌い切り、深々とお辞儀。
割れんばかりの拍手。

歌唱力とか、発声がどうとか、音程がどうとか、
んー、関係ない。

み・りょ・く・て・き

もうそれだけでやんした。
圧巻のステージ。

cana3莠コ_convert_20130113104035


天まで届け、その歌声!!
俺は一曲、バイオリンを弾いちゃったりなんかして。

繝舌う繧ェ繝ェ繝ウ3莠コ_convert_20130113104218

好評だったりなんかして。アザーす!!!

バイオリン・縮小

繝舌う繧ェ繝ェ繝ウ・台ココ_convert_20130113104247


アンコールは、ボブ・ディランさんの「Blowin in the wind」。
日本語訳を朗読してから英語で歌いました。
吉田あきらさんはハーモニカで参戦。

あきらハープ・縮小

僕のバイオリンもあきら君のハープも、
リハーサルなし、完全即興演奏。

3者がそれぞれの持ち味を発揮して、ぶつかり合って、溶け合う。
エネルギッシュでエロチックで、もーその後しばらくステージの余韻が抜けなかった。

エンディング・縮小

次はどんなことが起こるだろうか。
密かにワクワク企んでいます。

はち切れんばかりの興奮を。生きる哀しみを。静かに広がる感動を。生きる喜びを。
もっと、もっと、もっと分かち合っていこう!!!!

ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪♪




コメント

元気?

CD完成おめでとう。KOZOの世界が形になりましたね。
よかった!音楽はいつも時を越えて、心象風景のような、鮮やかな記憶を残すもの。
40年も前のSeals and CroftsのSummer Breezeを聴きながら書いています。
See the curtains hangin' in the window
In the evening on a Friday night
A little light a-shinin' through the window
Let me know everything is alright
Summer breeze, makes me feel fine
Blowing through the jasmine in my mind
静かでゆったりとした時を過ごした時代に、この歌を聴くと戻れる気がします。
いつかきっとお会いしましょう。
その日を楽しみに。

追伸

羽根つき帽子、素敵ですね。
私の時代ですとNeil Young を思い出します。
Heart of Gold、何だかとてもKOZOと重なる部分があるような気がします。
• I wanna live, I wanna give
I’ve been a miner for a heart of gold.
It’s these expressions I never give
That keep me searching for a heart of gold
And I’m getting old
Keep me searching for a heart of gold
And I’m getting old
そして私の今はAmericaのA Horse With No Nameでしょうか。
I've been through the desert on a horse with no name
It felt good to be out of the rain
In the desert you can remember your name
'Cause there ain't no one for to give you no pain
元気で。
そして素敵な日々を。

Re: 元気?

umaumaumaさん

こちら、おかげさまですごく元気です。

何かの縁で同じ職場を共にさせて頂いて、
またそれぞれの道を行き、違う空気を胸いっぱいに吸い込んで、
次に会う時を楽しみにできる。

豊かな気持ちになりますね!!!

ほんと、たくさんの人の想いが詰まった3曲になりました。

もっともっと響かせていきます。

umaumaumaさんは元気ですか?
心模様はいかがですか?

笑顔の多い毎日でありますように。

近々また!!

Re: 追伸

And I’m getting old

(笑)ほんとそう!
そこは誰でも平等!!

土に還るまで、searching for a heart of gold!!

Для регистрации аккаунтов

http://pozdravhappy.ru Прикольные поздравления на телефон голосовые поздравления

Кино новинки к примеру

Доброго времени! Классный киносайт http://novinki-kino.com/ - новинки кино для просмотра фильмов в отличном качестве HD. Так же хочу подчеркнуть, что без рекламы, и фильмы смотреть онлайн можно без регистрации!)))

Вы любите смотреть кино? Вопрос, разумеется, риторический. Люди любят отдыхать, на просмотр нормального кинофильма отличное времяпровождение. Сегодня в эпоху быстрого интернета мы получили возможность смотреть кино новинки онлайн и сайтов, которые предлагают нам эту услугу тоже множество. Почему бы не воспользоваться именно нашим сервисом? Кино новинки версия для печати http://novinki-kino.com

Приятного Вам просмотра, дамы и господа!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
