ミニアルバム・完成祝いパーティー詳細

継続するだけでは、どうにもならないこともある。
でも継続しなくては、その土俵にすら上がれない。

そんな思いで、なんとか歌を歌ってきました。

自分の都合以外のことで、
音楽から離れざるを得なかった歌い手も多い中、

まわりに歌わせてもらってきた、と言った方が正確かもしれません。


ここに来て、本当にたくさんの仲間たちの後押しをもらって、
3曲入りのミニアルバムをリリースできることになりました。

ミュージシャンだから、自分の音源があって当たり前なのですが、
実際はそのチャンスをもらえることは、当たり前のことではありません。

機材が発達した現代、部屋で一人、音楽を作れる時代ですが、
音楽家同士が心をひとつにして曲を紡いでいく、といった音楽の醍醐味に触れるには、
やっぱり生の楽器を実際に演奏するしかない。

そうなると、当然趣味でやってる訳じゃないので、
かかわって頂く沢山の方の都合をひとつにまとめていく作業が必要となります。

僕のように人脈も知名度もない一滴の歌い手にとって、
だから今回のミニアルバム制作の機会をもらえたことは、
本当に涙が出るほど嬉しいことでした。

損得を抜きに、親身になって協力してくれた人たち、
日比康造バンドのメンバーはもちろんのこと、
ふらりとスタジオに立ち寄っては、
魂込めて録音に参加してくれたミュージシャン仲間たち、

本当にもう、ひたすらみんなに感謝の気持ちしかありません。


そして何より、
これまで日比康造の音楽を好きになってくれて、
忙しい中をライブに足を運んでくれた皆様、
CDが欲しいと声をかけてくれた皆様、
ライブにはなかなか来られなくても、
遠くからずっと応援してくれてたみんな、
ブログを読んでくれてたみんな、

ほんっとーにお待たせいたしました☆


心から聴いてもらいたいと思える作品を
ようやく皆様の手元にお届けできます。

それは本当に大きな喜びです。

応援してくれるみんなの気持ちがなかったら、
とっくに僕の音楽人生は終わっていました。

音源化を望んでくれる曲は沢山あったのだけど、
まずは3曲。
毎日の生活の中で、どうか可愛がってやって下さい。


長い期間、土にもぐり続けてきたアブラゼミのような男の
やっと巡ってきた音源制作の機会、
自慢の音楽仲間たちと作り上げた3曲を
少しでも多くの方に聴いていただけますように。


12月7日には、ミニアルバム完成祝いパーティーを開きます。
みなさんに一緒に祝ってもらえたら本当に嬉しいです。

どちら様も、お仲間やご家族お誘いあわせの上、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ。


メンバー一同、心を込めた音楽をご用意して
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪♪♪

長文、読んでくれてどうもありがとう!!!


日比康造3曲入りミニアルバム
~土まで揺らせ、その声で。~
完成祝いパーティー


日時:12月7日(金)19:30~

出演:日比康造&その音楽仲間たち

料金:¥3,000(1ドリンク付き)

会場:二子玉川「KIWA」

世田谷区玉川3-20-11-B1F
TEL:03-6805-7948

http://oasis-kiwa.com/

二子玉川駅改札口を出て左、通りに出たら右に進みます。
​スクランブル交差点を対角線上に渡り「高島屋」に沿って​そのまま右手に進みます。
一つ目の信号「つばめグリル」​の角を左折、また一つ目の信号を越えて20mほど先の
ビルの​地下1階です。1階はお寿司屋さんです。
お車の方は、近​隣のコイン―パーキングをご利用ください。

二子玉川 KIWA.jpg





コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: