

前夜祭 ライブレポート

11月18日(日)渋谷「ヒマヲイキル。」

ミニアルバム完成祝いパーティーにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございます!

初めてお会いする方も、ずっと応援してくれてる方も、
みんなが一体となって祝ってくれて、心から幸せでした。

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか!!?


ドラムの岩丸正も、ベースのクックも
ふらりと顔を見せてくれて嬉しかった―!

エンジニアのマモル君にいたっては、
なんか流れでバーテンダーをやることになり、
突如お酒を不慣れな手つきで作ってて、相当笑った。

歌い手仲間の吉田あきらも北海道旅行から戻ったばかり、
空港からそのままデカいバックパック背負って駆け付けてくれて、
宴に華を添えてくれました。

吉田あきらと2人で制作した「ハングリー・アングリー・ピープル」も披露。
みんなお酒をグイグイ飲みながら、
お店の美味しいご飯をパクパク頂きながら
ブルースを歌いまわしたり、
最高にハッピーな時間でしたね!

活動が広がっていく景色を
みんなと共有できる幸せを噛みしめています。

12月7日には3曲とも完成してるはず。
ぜひ楽しみにしててください!


いつもより高価な弦を張ったギターで。
繝偵・繧、繧ュ・狙convert_20121120011346

新曲「ハングリー・アングリー・ピープル」を、歌詞見ながら披露。
縺イ縺セ縺・″・点convert_20121120011422

ウーロン茶ではありません。ジャック的なダニエルです。
繝偵・繧、繧ュ・農convert_20121120011459

1ビール、2ショット、3ウィスキーの実写版です。
繝偵・繧、繧ュ・廟convert_20121120011527


ではまた!!

コメント

ミニアルバム(ほぼ)完成、おめでとうございます!7日のリリース、楽しみにしてます!
非公開コメント

トラックバック

まとめ【前夜祭 ライブレポー】

11月18日(日)渋谷「ヒマヲイキル。」ミニアルバム完成前祝いパーティーにお越しいただいた皆様、本

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
