

レコーディング、録りの工程終了!

今月の頭から始まった3曲のレコーディングも、
おかげさまで録りの工程はすべて終了!

先日は歌仲間の佐藤嘉風(さとうよしのり)くんがスタジオに遊びに来てくれた!
とっても嬉しい!

彼とは「歌いざらしナイト」で一度共演させて頂いた。
ふくよかで物語を感じる独特な歌声は、一度聴いたら忘れられません。

普段は閉じている心のフタをそっと外して、
柔らかな風を吹き込んでくれるような、そんな歌い手さんです。

高校の校歌を作ったり、超大物歌手のコーラスでツアーをまわったり、
素晴らしい活躍をされている、岐阜県出身なのに沖縄風フェイスのナイスガイ。

ちょうど小腹がすいてたところにピッタリの
キッシュを差し入れてくれた。
ほんと、めっちゃくちゃ美味しかった!
こういうの、ほんと胸があったかくなるよ。
ヨシノリ君、ごちそうさま!
キッシュ


で、やっぱりそこは生粋の音楽家。
スタジオ到着してほどなく、

「声、入れよっか!」という嬉しすぎる流れに。

「たった一匹のアブラゼミ」のコーラスを急きょ吹き込んでくれたんだ!

もう、やっぱり音楽ってすごい。
いきなりサビに色彩豊かな風が吹き始めた。

想定外続きのこのレコーディング。

こんな展開、信じられません。
いったいどこまで広がっていくのだろう。

ただもうひたすらに感謝の気持ちです。
すべてにありがとう!!!!


早くみんなに聴いてもらいたい!!!!!!


佐藤嘉風・エンジニアのマモル君・日比康造
レコーディング風景

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
