

on the way to Nagano

紅葉

仕事場である長野への道中

上信越自動車道のまわりを取り囲む山々は
どちら様もすっかり秋の装い

間もなくして散りゆく定めを知ってか、
最後に命の讃美歌を大合唱をしているようでありました。


運転中、思わず涙が出そうになりました。

年か。


夜になれば、満点の星空が街を包みます。

この土地の方々からすれば当たり前の景色も、
季節の移ろいから遠い生活を営む都会人からすると、
息を飲む美しさです。


ふと思う。


我が故郷を訪れた人たちに、同じ感動を、東京は何を。






コメント

flowerflowerさんとLIVEしてる日記をみて思ったんですがあの右側のメガネをかけている女の人ってYUIさんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
