音楽仲間

繝サ隰趣スコ・コ_convert_20121010110729
お店のジャックをあっという間に空けた救い難い音楽仲間たち。
(吉田あきら・Saigenji・日比康造)




数年前まで、
俺には音楽仲間がほとんどいなかった。

いい音楽を作るのが目的だ、
友達づくりしてる訳じゃねぇ!

横のつながり?!ふざけんな!と思ってた。

確かに一人でいたからこそ育ったもの、
磨かれたものもあったと思う。


でも今思えば。


本当はどこか恐かったのかも知れない。

足もとがグラついているのを見透かされることが。
交ざることで比べられるのが。
今の自分自身が置かれた本当の位置を突きつけられるのが。


ほんとはそれがぜーんぶ必要なことだった(笑)


最近のことですが、すこーしずつ力が抜けてきて、
好きな音楽家に、好きですと言えるようになってきました。

ズバリな指摘を、心から有難いと思えるようになりました。

いい年して恥ずかしいんだけど、
それこそ、仲間に恵まれたおかげ。

ありのままを見ることがもう苦痛じゃない。
明らかに見る→ある意味、あきらめる。

そしてもっといい歌にして返していきたい。


ちくしょう、お前ら最高だぜ!


吉田あきら 
Saigenji  


最高な音楽家たち。
一度聴いてみて。



コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: