Live in 山中湖/トレーニング場

昨夜は母校中学校のラグビー部・夏合宿ライブで山中湖へ行ってきたよ!

普段はムキムキマン達が重いバーベルを持ち上げたりするトレーニング場。
そのいわば聖地を、小さなアンプを持ち込んで即席ライブ会場に。

小さな戦士たちの束の間の休息になればと、
心を込めて歌ってきました。

カバー曲には、Otis Redding の「Dock of the bay」を選曲。
ぼんやりするしかなかった僕自身の日々を思い出しながら歌った。

大きくなって、この曲を耳にした時に、
この夜のことを少しでも思い出してくれたら嬉しい。

「コイン」では、
なんとコーチの一人が飛び入りで一緒に歌ってくれたよ!
歌詞を覚えるまで聴いてくれてるんだね。

山中湖・コイン


アンコールも頂いて、
ライブ後は中学生がキラキラした目で「CDを売ってください!」

声かけるのに勇気がいたことだろう。
本当にありがとう。すっごく嬉しかったよ。

逆にエネルギーを沢山もらっちゃいました。

二度と戻らない一つ一つのステージ。
応援してくれる皆に、少しでも歌で恩返しをしていきたいです。

次に会うとき、またいい顔して会えますように♪

1.ゴーヘイ・ゴー
2.目指す山の頂きで
3.Dock of the bay
4.コイン
5.たった一匹のアブラゼミ

螻ア荳ュ貉棒convert_20120817145722

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: