スポンサーサイト


100回目

7月18日のライブは
会場が渋谷Wasted Timeだった。

ステージの前に、ライブハウスのオーナーが
俺の背中をポンと叩いて、耳元で一言。

「今日のステージが、

日比康造がこのお店で歌う、

ちょうど100回目なんだよ!」



正直、おぉ!と思った。

同じステージに100回立った。
月一回の出演を継続しても、8年ちょっとかかる計算だ。

俺、瞬発的な対応は得意なんだけど、
同じことを継続してコツコツってのが、小さい頃から苦手でさ。

そんな俺でも「歌う」ってことにかじりついて
ひとつの区切りの数字に知らぬ間にたどり着いたらしい。

世の中にはすごい人がたくさんたくさんいるから、
とても自慢できるようなそれじゃないのは百も承知だけど、

心ひそかに嬉しく思った。


オーナーがビールを一杯ごちそうしてくれました。
すごくおいしかったよ。

またコツコツやっていこう。








コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
