スポンサーサイト


ありがとう!

ワンマン節分豆撒きライヴ、
来てくれて本当に本当にありがとう!!
すごかったねー豆撒き。
お店中に豆が飛び交ったシーンは面白すぎた!
心の中の鬼をしっかりと退治することが出来たかな?
いやしかしお客さんの音楽センスもすごいと思った。
途中のコール&レスポンスでは俺がどんなスキャットをぶつけても
完璧に返してくるからほんと驚いたよ。楽しかったね。
1時間半を越える長いライヴだったのにもかかわらず最後まで騒いでくれて幸せでした。
心からありがとう。
みんなが帰ったあと、机や椅子を端に寄せてつぶれた大量の豆を
スタッフ総出で掃除したのも何だか楽しかった。
WASTED/TIMEのみんな、本当にお世話になりました。

道の途中で出会いがあり別れがあり、色んな思いをしながら少しずつ少しずつ
やりたかったことが形になって行く。
景色はすぐに変わらないけど、止まらずに行けばどうにかなると今は信じます。
この身体にあるメロディを歌を音楽をもっともっと届けていきたいからね。

これからレコーディングに入って、これまでバンドで仕上げてきた音をしっかり録ってくる。
楽しみに待っててくれい!
近々またステージで会いましょう。
ではね。

康造

コメント

次のライブ

次のライブはいつですか?
教えて!

了解!ライヴ情報のスペースを更新するからちと待っててね。

いまさっきギターの中からレーズンが出てきた。
誰だ、豆撒きじゃなくレーズン撒きしたやつは!?v-393

豆まきライヴ、お疲れ様でした!
自然体の康造くんが伝わってくるライヴで、とてもよかったよ~。
曲のアレンジも色々変えているんだね・・・
行くたびに新しい発見をさせてもらえる、ということがすごいことだと思う。

ヴァージン・ライヴ(って言葉があるかどうか分からないけど)だった
連れたちも初めは緊張していたものの、
すごく楽しめたみたいで、また行きたい!と言っていました。
またみんなでお邪魔させてくださいね。

レーズンを康造に向けて投げつけたのは何を隠そうこの私である。
新曲レコ後の作品を楽しみにしてるぜい。

みおさん
お友達誘って来てくれて本当にありがとう。
楽しんでもらえたようでほんと良かった!
同じライヴって二度と無いんだよね。
同じ歌を歌っても、聴いてくれるお客さんのノリや気分で
会場の雰囲気は毎回変わるし、
自分自身の心の状態や体調によっても歌は変化する。
場所が変われば音の響きも全然変わってくる。
本当にライヴは生き物だよね。
自分に固執していては変化に対応出来ないし、
だけど自分自身が無くてはハナから成立しない。
どの仕事でも人と向き合うという意味では全く同じなんだろう。
毎日が勉強です。また是非お友達と遊びに来てね。

toyo
そしてステージ前で小躍りしてた鬼もお主だろう!?
かなり笑わしてもらったよ!!来てくれてありがとう。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
