スポンサーサイト


遊び心

履き慣れたジーンズでも、
ロールアップをいつもより一回多く巻くだけで
新鮮な気持ちになる。

足りないものを探すより、
あるものを楽しむセンスって豊かに思う。

ガキの頃、目の前にあるものだけで大爆笑してた。
遊び心の基本は、「今、目の前にあるもののオカシミを最大化する」ってこと!

さぁ土曜の夜だ、最上の遊び心を胸に平凡な街に繰り出そう!!!

コメント

大人になればなるほど笑うことがどんどん少なくなっちゃうんだって。
v-39
そんなの、悲しいから私は今でも子供みたいにケラケラ笑ってたい!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ.:*゚

笑えることが減るんじゃなくて、
笑える心がすり減るんだろうね。

素直が一番!
すていふーりっしゅ!

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
