スポンサーサイト


音楽はどこにでも♪


20070117211610.jpg

コメント

素敵な光景ですね。

先日、仕事の帰り道、街角にいい女が立っていた。

吸い込まれるように近くに行くと家のかみさんだった。

突き抜けるって、なかなか出来そうもないけどさ、だから、さ、

なおさらそうしたいと思うんだ。

最近忙しく、なかなかライヴに足を運べていませんが、

二人で毎日のように音源を聴いています。

素敵な歌をいつも届けてくださり感謝しています。

またライヴでお会い出来るのを楽しみにしています。

街角にいい男が立っていた。
近付いてみると窓ガラスに映った俺だった。

奥様とお熱い様子、何よりです!
またお二人に楽しんで頂けるよう、精進して参ります。
近々是非ステージでお会いしましょう。お待ちしています。
いつもありがとう!

色付きの文字
樹木や自然、大地の声に耳を傾ける、体を預けてみる。
おのずと何かを伝えてくれたり、伝わってきたりすることがある。
そして何か包まれたような気分になる。

そんな時を最近とってないな。

いかん、いかん。

豆まきしよう!みんなに幸あれ!
ということで遊びに行きまーす。

叫びたい時に叫べる場所があればまずは大丈夫。
一緒に叫んでくれたり聞いてくれる相手がいれば言うこと無し!

3日。待ってるよー!!!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
