

受け身!?

宝くじ、
実は一等の当選者なんていない
って可能性はないのか?!

テレビで見る当選者についての番組は
全部ねつ造。
ただただ、銀行がお金を集めるためだけの
イベントだったりして。

誰か身近で、一等が当たった人っている??

やっぱりこの目で見ないことには、
本当には信じられない気持ちがある。


そういう意味では、
この地球が丸いってことも、
自転、公転してるってことも、
ただ知識で知ってるだけ。

また誰かに「それでも地球は平たい」
とでも言われたら、

あーそうだったのかと思うだけなんだろう。

つまり人生のほとんどは受け身でできている。

だからこそ、
自分の自由が効く範囲は、
少しでも前のめりに突っ込んでいきたいもんだ。


コメント

かっこいいです!!

ばばさん

すばらしい一日を!!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
