にやり☆

すごく流行ってるので、細木数子さんの六星占術の本を読んでみた。
まだ何も成し遂げていない俺のような人間には必要ないなと感じた。
こういった占いや方位学のようなものを、
失敗を恐れて困難から逃げるように活用するのはちょっと違う気がする。
たくさん失敗して間違って、それがちゃんと身について、嗅覚も養われて
その経験の上で、今回は非常に大事な局面だから参考にしようってのが本来だと思う。

ライヴがうまくいかないのは誰のせいでもないし、
ましてや大殺界のせいなんかじゃない。

まずは自分だよな。
(だけど今年から運勢が良くなるらしく、密かにほくそ笑む俺。努力の上に運勢がついてくれば鬼に金棒だ。)

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: