

高層ビルのバイオリン弾き

先日、小さな子供たち30人くらいと
その親御さんたちを前に、
バイオリンを弾いたよ。

メンバーはピアノ弾きのシモンと
本来は歌い手だけど、フルートもとっても上手なmatsueriちゃん。

場所は品川の豪華高層マンションの
プライベート人招きスペースみたいなところ。

o0480064311230731159.jpg

俺、人間の作りが完全に原始的だから、
あまりに高いところだと、文字通り浮き足立ってしまう。
ほんとは鳥さんの領域だしね。

o0480064311230731337.jpg

でも場所としてはとても素敵なとこだった。
シャム猫とバスローブが必要になってくる。

o0480064311230731686.jpg

とりあえず、子供のパワーはハンパなかった。
ジブリ主題歌や、ディズニーを中心に演奏したけど、
全然かんけーなく飛び跳ねたり、演奏者の服を引っ張ったりしてたよ。

o0480064311230731986.jpg

とりあえず演奏会としてはなんとか盛り上がって終わりました。
もしかしたら今後、子供にバイオリンを教えることにもなりそうな展開に。

はて、どうなることやら。



コメント

ふらっふらで帰宅。
いつもサンキュね!
オレはオレでしっかりと結果を出してみせる。
お互い踏ん張って行こう。今後ともどうぞ

ふらっふら最高。
こちらこそいつも感謝。
踏ん張っていこう。
今後ともどうぞ!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
