

感謝です。

音楽家の友人、マッチ君に
「日比康造」の名刺代わりのフライヤーを
作ってもらってます。

たとえば街やライブで歌ったあと、
興味を持ってくれた人に
「日比康造とはこういう人です」って
いつでもどこでも渡せるチラシづくり。

先日、写真家のゲンちゃんとマッチと3人で
俺の部屋や多摩川河川敷で、朝から撮影をしてきたよ。

途中、昼休みには
インドカレーを食べながら、人間の在り方について
口角泡飛ばし激論。
それでも何事もなかったかのように午後の撮影に突入。

感じたことを思いっきりぶつけ合えて
平然と次の作業に入れる関係に心から感謝です。

今日はこれから、撮った写真をどのように使うのか
お昼ご飯食べながらミーティング。

だいぶオッサンミュージシャンになったけど、
こうして時間をたっぷり割いて協力してくれる仲間がいてくれることが、
本当に有り難いし、本当に嬉しい。

さぁ、かっちょいーチラシ作るぞ。
完成したらすぐお知らせしますね。

どんどこ歌っていくぞー!!!

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
