

気仙沼タイヤキジェットでほっこり大作戦!!

2011年4月23日(土)

「気仙沼タイヤキジェットでほっこり大作戦」支援ライブ!!



このままでは、GWが子供たちにとって辛い思い出になってしまう・・・
そんなの見ていられない!

そこでこのGWに急遽、新浦安にある Loco Dish というお店が
気仙沼の児童養護施設や避難所へ、たい焼きが焼ける車
「タイヤキジェット号」を走らせることになりました。

一緒にたい焼きを焼いたり、世界一大きいたい焼きをみんなで一緒に食べたり。
一瞬でも、あったかい気持ちになって、楽しい思い出づくりのお手伝いができたら!

そんな訳でその支援ライブに出演することになりました。

お店自体も、液状化現象で大変な中での決断。
少しでもお力になれればと思います。

入場料は全額、支援金として
「気仙沼タイヤキジェットでほっこり大作戦」の活動資金となります。

ぜひ遊びにきて下さいまし♪

詳しくはコチラ

●日時:2011年4月23日(土)

●入場料:¥1,000 (全額、支援金とさせて頂きます)

●出演順

01.篠原てつろう (17:00~)
02.hkstyle (17:55~)
03.日比康造 (18:50~)

●会場:新浦安「Loco Dish」(ロコディッシュ)

千葉県浦安市日の出5-6-1 sea-D
TEL/FAX. 047-721-5535
E-mail: info@locodish.com

お店の情報はコチラ

※JR京葉線 新浦安駅からシンボルロードを海に向かってまっすぐ。
つきあたりのパーム&ファウンテンテラスホテルの1ブロック手前の左側マンションの1F。
ベイモールの一番海側のお店です。

map.gif


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
