スポンサーサイト


「MASPHALTO NIGHT」無事終了~。

25日夜、

渋谷は松濤の半地下にある服屋さん、
「MASPHALTO」にて開催されたイベント、その名も

「MASPHALTO NIGHT」
ハードコア不法集会 in 松濤

歌って参りました。
楽しかったー♪

服屋さんの中に、あっという間にステージが組まれ、
DJブースやでかいスピーカーが設置され、
布で仕切られた楽屋まで用意されてる。

そのフットワークの軽さと本気さに感動。

大人たちが知恵とエネルギーと遊び心をそれぞれに持ち寄って、
好きなことを好きなように転がしながら楽しむ雰囲気が満載でした。

そんな場所で歌わせてもらえたことは本当に幸せなことです。
素晴らしい機会をありがとうございました!!!

自己紹介ソング
目指す山の頂で
まさかり
RGB
風と白雲
ゴーヘイ・ゴー

初めて聴く曲ばかりだというのに、
反応して頂いたお客様も多く、

「次はいつライブやるの?!」
「どこで歌ってるの?」      
「サンプルのTシャツだけど持っていって!」

など、ライブ後には沢山の声をかけて頂きました。
歌い手・日比康造、
どこへでも出かけて歌をお届けします。

またいつでも声かけて下さい。
いい音用意して、お待ちしています♪


だんだんあったかくなってきた。
ストリートも歌いやすくなる。
次はどこで歌おうか。

新曲披露も
楽しみだよ。


マスファルト







   

コメント

よかったです。

半地下だけにundergroundで不思議な感じの会場でしたが(笑)、なんだかいい雰囲気のライブでした。あったかくなったら、池袋東口界隈のストリートでも是非・・・!

TANKさま

先日は松濤ライブへのご来場、
誠にありがとうございました!

また是非遊びにいらしてください。
お待ちしていますね♪

コメントをありがとうございました!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
