ようこそ!!!

新曲ができた!!

しかも一気に2曲も!!!!

今日はさっきからもうずっと涙がとまらない。

嗚咽を繰り返している。



俺は新しい曲がかけた瞬間は何故かいつも、
またひとつ赦された、という感覚になる。


それまで過ごしてきた時間、
出会った人々
やり過ぎたことや
ぜんぜん足りてないこと

曲ができることで、
「まぁ仕方ねぇな」と、天から言ってもらえてるような。


そして曲の完成を告げる最強の使者、
それが涙。

ほとんどの曲が、
完成した瞬間に号泣してるんだ。

曲に感動して、ではなく
涙が出ることで、曲の完成を知るという方が近いか。

明るいタイプの曲や、コミカルな曲の場合は
全身に鳥肌が立って、脳みそがキューってなる。

そういった使者が身体にまったく訪れなかった場合は、
何のためらいもなく、すべてボツ曲にしてきた。


今日一日泣ききることが、
作者としての個人的な感情を昇華させることになる。
人前で歌う前の儀式といったら大げさか。


「たった一匹のアブラゼミ」
「男子礼讃」



今はまだ、
目の前のMDプレーヤーにしか入っていない世界。
ようこそ、俺の元へ。


お披露目はいつにしようか。
あぁそれは楽しみすぎる。




コメント

そりゃ楽しみでしかたがない!
早く聞かせてーーー。

聞いてー!!!

ちなみに
「男子礼讃」→「力試し」
に曲名を変更しました。

まぁまた変わるかも。
あーとにかく早く聴いて欲しいよ。

俺だけしか知らないのが何とももったいない!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: