スポンサーサイト


19日・渋谷CAMP

19日のライヴ、来てくれて本当にありがとう!
他に出演予定だったバンドが全てキャンセルになって(前代未聞)、
前日に急遽、日比康造のワンマンライヴに変更。
始まる前は人が来てくれるのかとても不安だったけど
蓋を開ければ小さなライヴハウスがグワっと盛り上がった!
時間を気にする必要がないから普段はあまり長くとれない個々のソロプレーも
充分に時間を取ることが出来て、僕らもとっても楽しめました。
このバンドは歌を届けるだけではなく、それぞれのプレーヤーの持ち味を
その場のアドリブで聴かせることが出来るジャムバンドでもあるから
そのへんも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
その日の音はその日聴こえてそれで終わり。
ライヴの良さはそこだよね。
今そこにしかないものを集まったみんなで分かち合う。本当に素敵なことです。
もっともっと大きく破裂していけるよう、歌を磨いていくから
また是非足を運んでください。

昨夜は本当にありがとう。
ステージでまた。

次は31日23:00から、渋谷Wasted Timeのカウントダウンパーティで歌います。
音楽で年を越すのもすっごく良いものだよ。

康造


コメント

ワンマン、お疲れさまでした。とても楽しいライヴだったからか、鼻歌を歌いながら帰りました。ライヴで受ける印象が、毎回異なるのがとても新鮮です。今度どんな歌を聞かせてもらえるか、楽しみにしています。

年末の忙しい時に来てくれたの、ほんと嬉しい。ありがとう!楽しんでもらえたようで良かった!!
あのライヴハウスは初めて出演したのだけど、誰かの部屋みたいで気に入りました。またやりたいと思っています。是非また遊びに来てね。
最近の俺のお気に入りの鼻歌は「お正月」。
最近というか、どういう訳だか俺はこの歌を一年中口ずさんでいるのです。うーむ何故だろう。お正月が好きなんだろうか。
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
