スポンサーサイト


おかげさまで

本日、無事にまたひとつ年をとることができました。

想像していた未来とはまるで違うけど、
未来は想像できるものじゃない、
ということを思い知ったこの10年。

ますます未来を楽しみに思えるようになりました。

来年、自分がどうなっているか
もはやまったく想像できません。

人生設計という言葉があるけど、
みんな、その設計に従ってうまくやっているのかな?
そうでもないのかな?

俺はまだまだ、
とっちらかったまま爆走します。

少しでも面白がってもらえたら嬉しい限りです。

また会う時に、
お互い少しでもいい顔をしていられるよう。

今後ともなにとぞよろしくです!!!!!
アディオス!


こーぞー

コメント

Happy Birthday☆

Age.35、いい響きですね~

“日比康造”の歌が街中に響きわたる日を祈り、
また信じています!!


康造兄貴、おめでとうです。

最近よく康造さんの話題が出ます。

し、サーベルやゴーへイゴーなどが頭で流れます。

そろそろ会いに行くか、偶然会うか、そんな時期という予感がしております。

楽しみにしております。

日比おめでとう。

今年もガブガブ飲みながら企てていこう。

実りある一年になるよう、祈っちょります。

おめでとさん。
うーん。
私も、悩めるお年頃です。
好きなものを続けるって、大変な事だよね。
でも、どんな道を通っても、間違った道なんてないって、
私は考える様に努力中。

良い年になります様に。

PHANTOMさん

ありがとう!
心からの歌、ひたすらに響かせていきます。
いつか。いつの日か。俺も信じています。

ユージ

常に偶然は必然。
なんて難しいことを言い出すまでもなく、
近々ぶらっと会えたら嬉しいね。
バーボン飲みつつ、久々に音楽の話を
心ゆくまでしたいところだ。
っていうか、そろそろ一緒に音出さんか?

K

ガッブガブ飲みながら企んでいこう。
お互いの充実を祈る。
まぁ実の前に花だな、まずは俺ら(笑)

ちい

俺は悩んどらんぞ。
手元には健康と歌しかない。
でもそれしかいらない。

確かにシンプルに生きると哀しみも伴うが、
腹さえ決まれば。

腹は決まっても、腹はひたすら減りまくりの毎日ですi-237
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
