

銀座で絵画鑑賞

画廊の夜会

ごぶさた!
元気かい!?

俺はどういう訳だかとっても元気!!
毎日歌ってるよ。

歌っている内に、
今年も半分過ぎた。


先日は銀座で開かれた絵画のイベント、

「画廊の夜会」に行ってきたよ。

銀座5丁目から8丁目までの27画廊が、
たった一夜、夕方から夜にかけて一斉に開廊、
それぞれに趣向を凝らしたおもてなしで迎えてくれるというもの。

入り口には目印の風情あるちょうちん、
普段は敷居が高く感じられる有名画廊も
この日ばかりはどこも大勢の人で賑わっていた!

ワインやおいしいおつまみを片手に、

自分がどういう絵に惹かれるのか、
どういう展示が好きなのか、
どういう絵を部屋のどこに飾りたいと思うのか、
改めて自分の感性とゆっくり向き合うことができた、
とても豊かな時間でした。


もちのろん、銀座の画廊で絵を購入
なんて離れ業は夢のまた夢だけど、

普段とは違う脳みそを使うことで

ものづくり脳を大いに刺激された。

そろそろ新曲、
発表します。

最近は、
曲の作り方を少し変えたんだ。

楽しみにしててちょ♪




コメント

新曲!!
そりゃ楽しみだ!!!!

俺も楽しみだ!!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
