スポンサーサイト


ぬぅ

38度の熱が出た。
目の裏と腰がとても痛い。
ただ「何かおかしい!?」と気付いたのが早くて
迅速な対応が出来たので今日中には回復するはず。
いやさせてみせる。

迅速な対応とは・・・
タオルを身体の前と後ろに入れて首にも巻く。
フリースを着てしかもパンツ・インする。
生姜とネギ入りのお味噌汁を飲む。

今回はさらに靴下を履いてみた。
家で靴下を履いて寝たのは何年ぶりだろう。

コメント

康造さん!!
だいじょぶですか?
いまごろ高熱と闘っているのですね。
パンツ・インや靴下などの迅速な対応により
早く治りますように。。。

バナナやりんごを持って行かなくてよいですか?
きっと疲れがでたのですね。
ゆっくり休んでくださいv-282

グル~

ぴー、ありがとね。
今日でほぼ全快という感じ。
今月の頭まで色々あってすごく忙しかったから
少し気が抜けたのかも知れない。
気が抜けたときってのはいつでも要注意だよなぁ。
ぴーも風邪などひかぬよう。
お互い元気に楽しく年末を過ごそう。
今月はまだまだライヴが続くからまた遊びに来てね。
告知すぐにします!

あぁ腹減った~

「バナナやリンゴを持って行かなくてよいですか?」
というのに、笑ってしまいました。
相手がコウゾウだと、「餌」に思えてしまうのです 笑
お腹の調子がよろしくないときには、ふかしたじゃがいもを食べてください。
…じゃがいもも、餌っぽいですね 笑

んほんほ
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
