スポンサーサイト


Woolseyにて

地元・二子玉川に
俺が高校生のときからお世話になってる
「Woolsey」というバーがある。

オーナーの福ちゃんは
レスリングの日本代表合宿にも参加したことがあるとかで、
とにかく腕っ節が強く、それでいて面倒見がよく、
(特に男どもからの)人望のあつい人物。

20代の頃は、飲みすぎで我を失い、
ほんとこのお店にはお世話になってきました。

そんな「Woolsey」で開かれたミニライブで
歌わせていただいた時の様子です。



ウールジー 

歌って、んで自分で拍手。

拍手


外にもお客さんがいっぱい♪

ウールジー店外

最後は出演者のみんなとセッション。
俺、やっぱり酔っ払い。

全員

とっても雰囲気のいいバーだから、
ぜひ寄ってみてくださいまし。

へろっへろの俺がいる場合あり(笑)


コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
