コメント

なかなかライブに行けないのでYOUTUBEで動画を観れるの
すごく嬉しいですっ
応援してますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nkoさん

応援ありがとうございます!!

これからなるべく沢山のライブ映像を
お届けしていければと思っています。

でも生の歌をやっぱりぜひ聴いてもらいたい!
ライブでもお待ちしていますね。

今日はいい天気。
ナイスな一日を。
コメントありがとう♪

動画@楽しく拝見させてもらった

この前、KOZOが中学生時代に
仲間と作ったCDが部屋から出てきてね
なんだかとても懐かしかったさ

陰ながら活躍期待している
地球に爪あとを残してくれ

いつかLIVEでその雄姿を見たいと思う




Re: タイトルなし

kentaroozakiさん

おー、なんて懐かしい話だ!!

地球につめあとを残したいって
今でも本気でそう思うよ。
でも中3でそんなこと歌ってたなんてね。
そりゃ人生まわり道になるわな(笑)

ライブ、いつでも遊びに来て下さいまし。

コメントをありがとう!
非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数: