

クリスマス企画♪

クリスマス・イブという

10年前なら女子との大イベントで
大いにドキドキした性なる夜に、
まさかライブやる未来が待っていたとは(笑)

そうなんです。
今年はイブの12月24日にライブやります!

恋人と他にちゃんと行くところがあって
にゃんにゃんチュッチュ予定の方は、
どうぞ目一杯楽しんできて下さい。

ただ街が盛り上がる割には
特にやることねーなぁの諸君!
そう、そこのキミ!

少なくとも渋谷にくれば、
クリスマス気分を存分に楽しめる場所を用意して待ってるから(笑)

クリスマス・ライブ企画、
題して「日比康造のはぐれトナカイ全員集合!」です

クリスマス・ソングなど歌ってみようかと企んでいます。

悪友デザイナー田中恒介氏の絵画作品も壁面をジャック。

音楽に絵画、いい刺激を用意して、
終電くらいまでゆったりお待ちしています。

ぜひお立ち寄り下さいまし。


◆12月24日(木)


「日比康造のはぐれトナカイ全員集合!」


18:30~ OPEN

19:00~ START


会場があったまった頃、LIVEやります!

「渋谷WastedTime」03-3461-8383
西武デパートA・B館の間を入って交番の二股を右に流れ、
少し行った左側のビルの地下。徒歩7分。
http://www.wastedtime.jp

寂しいのはキミだけじゃない!
みんなであったまろー!

日比康造

コメント

非公開コメント

ようこそ!

ライヴ情報

日比康造

Author:日比康造
日比康造HP
www.kozohibi.com

次のライブ♪


最新ライブ情報
















過去の記事(月別)

天気予報(クリックで詳細)


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

オンライン・カウンター

現在の閲覧者数:
